家系図と亡き父への倫理指導の実践で人生V字回復

【家系図と亡き父への倫理指導の実践で人生V字回復】福場敏夫 東京都江戸川区倫理法人会会長、株式会社福場 代表取締役

1月26日(金) 第786回 平塚市倫理法人会 経営者モーニングセミナー
【家系図と亡き父への倫理指導の実践で人生V字回復】福場敏夫
東京都江戸川区倫理法人会会長、株式会社福場 代表取締役

福場敏夫 東京都江戸川区倫理法人会 会長 (株)福場 代表取締役 『家系図と亡き父への倫理指導の実践で人生V字回復』は、福場敏夫さんの逆境を乗り越えた感動的な物語です。

多額の借金と家族の問題に直面し、経済的崩壊の瀬戸際に立たされた福場さん。

しかし、倫理法人会との出会いが人生の転機となりました。

倫理指導の実践で、家系図を作成し、先祖への敬意を学びながら、福場さんは自己成長の旅を歩み始めます。

先代社長である亡き父への心持ちが変わり、内面的な変化が起こりました。

この心の変化が、資金繰りの問題を解消し、最高益を達成する経済的成功につながります。

福場さんの話は、家族との絆、先祖への敬意、そして個人の内面的成長がいかに人生を豊かにするかを示しています。

この物語は、困難に直面した時、過去を振り返り、自分自身と向き合うことの大切さを教えており、多くの人々に勇気とインスピレーションを与えました。

幹事 釣一博 記

1月26日(金) 第786回 平塚市倫理法人会 経営者モーニングセミナー
【家系図と亡き父への倫理指導の実践で人生V字回復】福場敏夫

平塚市倫理法人会 経営者モーニングセミナー

毎週金曜 朝6時〜 平塚八幡宮参集殿にて 年中無休!

本記事に関するお問い合わせ