幸せになる秘訣

第583回 平塚市倫理法人会 経営者モーニングセミナー
テーマ:『幸せになる秘訣』
講師:大久保 正剛 氏 川崎市南倫理法人会 相談役 ハッピーライフ研究所 所長

本日の講話は、内容の公開は不可なので内容については触れることが出来なくて残念ですが、広報委員の私が思わず講師の写真を撮るのを忘れてしまうというミスを犯してしまう程興味をそそられる内容でした。

「幸せになる秘訣」は誰もが興味を引かれるテーマだと思いますが、倫理法人会の「万人幸福の栞」にその答えがあります。しかしながら、ただ闇雲に栞を読めば良いかというとそうではない。以前、別の講話の中で、物事を学ぶには学ぶ順番が重要だというお話を聞きましたが、今回の講話でも改めて順番の重要性を認識しました。又、栞の読み解き方についても大きな気付きを得ることが出来ました。

そして、幸せになる秘訣。ここでお伝え出来ないのが本当に残念なのですが、なるほど!と目から鱗が落ちる内容でした。今回のモーニングセミナーに参加して本当に良かったと感じました。。

平塚市倫理法人会

倫理法人会では、この様な内容のセミナーも多数開催しています。
会社経営に留まらず、より良い生き方を見つけたい方、生き生きと人生を楽しみたい方にもお勧めです。

もし興味を持たれた方がいれば、お気軽にモーニングセミナーにお越しください。
あなたの人生を大きく変えるきっかけになるかもしれません。

平塚市倫理法人会 経営者モーニングセミナー

毎週金曜 朝6時〜 平塚八幡宮参集殿にて 年中無休!

本記事に関するお問い合わせ