たらいの水の法則から生まれる双方勝利

第560回 平塚市倫理法人会経営者モーニングセミナー
テーマ『たらいの水の法則から生まれる双方勝利』
講師 神奈川県倫理法人会 県内レクチャラー 喜多 英博

神奈川県倫理法人会 県内レクチャーの喜多英博さん 弁護士として20年のキャリアを持つ45歳。

奥様との関係が倫理の学びの中によって改善され、仕事の上でも成長し続けている。

彼は、栞の17ヵ条を論理的にしっかりと受け止め それを 解釈した上で自分の中に落としこんでいる。と感じさせるものがある。

そして自分の焦点を当てる部分にしっかりと的を絞り、一点突破、しかも双方勝利という勝ち負けを越えた理想的な世界に向かって風穴をあける姿勢は見事なまでに真摯な姿勢を貫いている。

栞の学びから得た価値観を自分の仕事の中での難題のところに当てはめて 見事にクリアしていく姿は、真実と真剣に向き合い続け 多くの人々に本当に幸せになってほしいと願う心の現れなのではないだろうか。

これからももっともっと学びを深めて多くの人々を幸せに導いていただきたいと思います。

平塚市倫理法人会 モーニングセミナーは毎週金曜日の朝 6:00スタート。ゲスト無料
皆さまのお越しをお待ちしております。

平塚市倫理法人会 経営者モーニングセミナー

毎週金曜 朝6時〜 平塚八幡宮参集殿にて 年中無休!

本記事に関するお問い合わせ